見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記95

だってあなた、この暑いのにやんちゃな学ランを着てるじゃないですか。
それは暑いわよ。
早く脱いで。そして水分補給してね。

あ…そーゆー感じか…。

shizukuさんはなかなかジュンくんのこの展開が読めません。
毎回振り回されちゃうのよねぇ。

なんでぇ、藪から棒に。
足さばきがいいように長すぎないのが好みでぃ。

来た。ジュンくんワールド。

でもさ。
最近shizukuさんは、シベリアさんが頻繁にヘソ出しでピンクのキャミソール着てるのを目撃してるんです、
そのたびにギャ!と思って目をそらすんですよね。

だって下半身丸出し感が半端じゃないんですもの。

あ!ジュンくんはボトムスの話をしてたのか!!
ごめーん。キャミソールはトップスよね。

てゆーか、島民のみんな。
お願いだから下半身も服を着てね。

え、そーなの!?
へぇ!へぇ!へぇ!
意外と物知りなのね、ジュンくん。
少し見直したわ。

………。

すぐそういうことを。

というわけで報告その95。おわり。
(ジュンくんの持ってる雑誌は音楽系)

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。