見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記44

shizukuさんは朝から潜ってきました。
あ~、ちょっと冷えたわ。
あったかいものでも食べたいな。
具沢山の汁物がいいですー。

ところでキンニクばかの二人は、朝からトレーニングするみたいですね。
どうやら準備運動中の様子です。

ギンカクの羽の感じが、なんだかいいです。
お気に入り💖

あれ?
1ごうくん、寝てない?
早起きしすぎたのかしら。

あら、こっちでも寝てる。
砂のお城で遊んで、あとはお昼寝?
なんだかお子さまみたいですけど。

キンカクさんは浜辺で読書。
なんの本を読んでるのかなー。

shizukuさん、座ったらおパンツ見えてますよ。
スカートの日は座るの禁止です。

てゆーか、キンカクさんも、寝てる?

夕方になって、こんなところに座り込むハナコさんを発見。

どうしたんだろう、たそがれちゃって。
何か悩みでもあるのかな。
よかったらshizukuさんに話してみてね。

ってあれ?
ハナコさんも電池切れで寝てるヒト?


というわけで、寝てるヒトたち大集合!でした。
報告その44。おわり。

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。