見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記158

え!?
キャロラインと同じ本を読むなんて、ジュリーの本の趣味ってよく分からないわ。
(つまりキャロラインの本の趣味がだいぶ変わってる…)

まさかジュリーったら、キャロラインの可愛さに目をつけたのかしら。

ほら見て。
キャロラインが強引なジュリーにとまどってるわ。

口ぐせの次はキャロライン本体を狙うつもりでしょう。

キャロライン…気をつけてね。
ジュリーはちょっと危険よ。

でじゃびゅ?

でじゃびゅ!!!

そこはお断りするところよ、キャロライン。

ちょっと!
この前、「ぴかちゅ」は手放さないって言ったばっかりでしょ。

また口ぐせを変えて「ぴかちゅ」にするって。
この前の「ぴかちゅ」と今の「ぴかちゅ」の間はいったいどんな口ぐせになってたの!?

寸分違わぬ返しをするキャロライン…。

でもshizukuさんは分かっています。
キャロラインがめちゃくちゃとまどっていることを。

この人なに言ってるのかよく分かりません。そもそもこの話、2~3日前とまったく同じですよね。あら?もしかしたらあれは夢だったのかしら。あ~!もうナニがなんだかよく分からなくなってきてしまいました~。

あぁ!落ち着いて、キャロライン。
shizukuさんはあなたの味方です。


というわけで報告その158。おわり。

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。