見出し画像

アバターって叫ぶ!

我が家の裏は数年前まで公園でした。
今は縮小された公園と住宅になってます。

裏が公園の時は、レンにとって庭のようなものでした。

ある日突然、公園に向かって叫び始めました。

「アバター!アバター!」

大胆だ(笑)


レンと一緒に出かけてると、知らない人から
声をかけられることが多くて、みんな優しい。
そして、その人たちにレンはアバターの慈しみカードをプレゼントする。

みんな喜んで受け取ってくれる


#アバター ®コース #慈しみカード #叫ぶ #公園

ここでの内容は、私個人の意見です。
アバター®はスターズエッジ社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?