見出し画像

レンの初渡米

関西空港からデトロイト経由オーランド
の渡航予定が、デトロイトでまさかの乗り継ぎ失敗

大急ぎで次のフライトを探してもらう
が、人数が多すぎる。7人もいた。

三つのチームに分かれて、それぞれでオーランドに向かう。

私たちはミネアポリスからオーランドに入ることに。ミネアポリス行きの便に乗り込んで待ってると、機体の不備で飛ばない😱

もう一度取り直し。ロスアンジェルス経由のオーランドに変更してくれたけど、どちらにしても予定通りの到着は無理が確定!

デルタ航空の地上スタッフさんが、単語だけの私とコミュニケーション取ってくれて、ホテル、ホテルまでのタクシーなど、全て手配してくれて、急遽ロス泊となった。

翌朝のフライトでオーランドに向かい、
マスターコース初日の午後から参加となった。

マスターコース の会場はマリオット・レイクメアリー

アメリカで、レンはベビーシッターに預けられてました。ベビーシッターさんはとっても良い人で、彼女いわく、レンはとても良い子だ。

預ける時も、ギャン泣きすることもなく
落ち着いている。

そして、最終日もおわり無事にライセンスもとって、翌朝早朝にホテルから空港へ向かうんだけど寝坊した!!

ガーーーン😱

大急ぎで、二人を起こして、ロビーに向かうと
すでにタクシーは出発してしまっていたんだけど、なぜか戻ってきた。

無事に、みんなと空港に向かうことができました。

最後まで、何が起きるかわからない。

今だに、なぜ戻ってきたのかわからない。


ここでの内容は、私個人の意見です。
アバター®はスターズエッジ社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。

#オーランド #アメリカ #デルタ航空 #LA #マスターコース #アバター ®コース #何が起きるかわからない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?