見出し画像

YouTubeはじめたはなし

またまた久しぶりの投稿になりました

朝野は新しくYou Tube投稿をはじめました

大した理由はなく、新しくエレキギターを始めたので、それを辞めないためにはじめたといった感じ

いつもいつの興味がいろんなものに移り、色んな機材は揃えるけど続かなかったりするけど、DTMもイラストもぼちぼち続けながら楽しんでいます

私生活にも変化があり、就労移行支援に通うことになりました

一歩前進です

就労移行支援ではなにをやるのかまだわかりませんが、楽しくしっかり通えたらいいなと思っています

また、新しく腰痛も発症して週3でリハビリに行ってますがリハビリした日に痛みが増してる現状です

これは理学療法士さんに報告案件ですね

日々変化する生活の中で朝のも揉まれながら生きています

本当に毎日が忙しいです

朝起きて、でかけて、帰って病院。撮影して編集してギターの練習してイラストも描いたりと

そんなだから充実はしているかもしれません

鬱になっても動けていることが多いの良い方向に進んでるかなと思います

かつては鬱になると動けず、何にも興味を持てなかったので

まぁ、逆に言えば躁状態が続いてるとも言えます

基本気持ちを上げている状態なので躁であることが普通なのですが、軽躁で済んでますししっかりコントロールできていますね

新しくウォーターサーバーも契約しました。美味しい水がいつでも飲めています

前回の投稿からかなり変化のあった私生活

就労に向けて動き始めました

朝野と同じように苦しんでいた方もいるかと思いますが楽しいこともあります

朝野もあります

短いですが今回はこのへんで終わりましょうかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?