見出し画像

アマプラ 中国?ドラマ「盛勢」 ~Advance Bravely~ 驚いた!!

ビックリだわ。このドラマ。
終わって思わず巻き戻ししました。
ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょっ。。。
あれ???私、いつの間にか寝てたの・・・?
この、最終話 合ってるのか・・・?

最後の最後、主人公とボディーガード会社の社長が、ケガして病院に運び込まれて、社長の足の指が無くなった様なことを言ってて、終わった。

ふむふむ。
くっつきそうで、誰も、くっつかず。
屈強なボディーガードの社長(高身長、体格が良くて、イケメン)が、主人公に尽くしまくり  なんじゃいな・・?
二人はくっつくのだろう・・?と思ってみてたけど、キスシーンなくて。
けど、二人で同じベッドに寝てたぞ。  わからん。

主人公を好きな幼馴染が可愛かったので、絡みを楽しみに観てたのに。

題名から何となく
 HISTORYシリーズのように思ってた、

大勘違いでした。

主人公が割とイケてたし、幼馴染も可愛かったし
ボディーガードの社長は、行動が気味悪かったけど、(大雨の中、主人公の家の二階のベランダに立っている。怖いよ。)
先が気になって最後まで見てしまった。

感動と真逆の衝撃で忘れられない作品となりました。

まさか、それが、狙いだったとか。。。。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?