見出し画像

タイドラマ「We Are Series 」(2024)」

毎週楽しみにしていたYouTube配信のタイドラマ。
最終16話が、終わりました。

もうねぇ、何でしょう・・?
初めは次週が、楽しみで  楽しみで。 

観た人 集まってもらえます?
本当、観た人、全員の素直な感想が聞きたい。

私はポンプー推しなので、前半、キャーキャー楽しかったんですが、
流石に後半、しつこいぞと思い始め、
恋の駆け引き、まだやるのーーーー?と、少し嫌気が差し・・・・。
ピームPUWIN)パーム(POND)に恋をして、
で、もって、パーム(POND)に告白させる
中々、恋愛上級者のピームPUWIN)そのあたりの駆け引きの長さよ...

4CPプラス3人の集団行動も多すぎ。
夏のお祭り2回は、いらんやろ。
最後に海の場面あったけど、もうポンプー二人で行ったから。
ボランティア旅行とチェンマイ、遊園地、でええやん。
本当言うと三か所でも、腹いっぱい。

ほんま、EP16は、がっかりした。
EP15が、良かったから期待したのに。
脚本家さん?ニュー監督さん?手抜き過ぎ。
あれだけ、パーム(POND)の生い立ちのトラウマについて、友だち、兄、本人に語らせといて、
「子供の頃、一人だけ留学させられて言葉もわからず、理由もわからず」
ってパーム(POND)が言うからさ、いつ真実が明らかに?と期待してたのに。説明なし。
中学入学と同時にタイに戻ってきたっていうから、気になるやん。
小学校だけ海外って、何故に?教えてーーーが、叶わず。
孤独なパーム(POND)が、温かなピーム(PUWIN)に癒されてって事?

セリフも一度ならときめくけど、二度目、三度目はしらける。

皆が友だちで良かった。(高校時代からの友人に)
愛する為に生まれてきてくれてありがとう。(ポンプー)
一回でも、ちゃんと 心に響いてるから。

それに、付き合いたての高校生や中学生じゃあるまいし、
所かまわずキスしすぎ。      (ポンプー)除く
ポンプー以外のCP要ります?
男の子二人居たら くっつけて、BLカップル出来上がり、
と思ってないかい?   安易すぎるよ。
大学生より高校生ぽかったね。

大学生なら
ポンプー、
Ai Long Nhaiの、MeenとPing
JOONGとDUNK
「Love Mechanics」のYin&War
Love By Chance/ラブ・バイ・チャンスSaint
Perth          あら、5CP出来た。
事務所が違ったりするけど、このCPで「We Are Series」やってほしいな。
そうだ、2getherのWIN ,BRIGHTも。
これで、さわやか大学生って感じでしょう。甘えたりキスしたりも
絵になる
そうや、SatangがやってたTOY をCutie Pie Series (2022)NuNew君なら、可愛かったと思うな。

あまりに毒を吐きすぎかと思うのですが、あと少し
最終回のピームPUWIN)が疲れてた。演技なのか、しんどそうだった。心配だ。仕事の掛け持ちで疲れてる?大丈夫かな?
ピーム
PUWIN)の表情が気になった

EP12かEP13終わりで良かったかも。
冗漫な感じがした。

何でQだけメンターなの・・・?

金持ち学校だったのでびっくりした。パーム(POND)は、金持ちの子って、初めに出たけど、Qの金持ちっ子、最後になっているんかぁぁぁぁぁぁ。
安易や。内容を充実させろよ!!!

パーム(POND)兄は、なぜ、同級生なのか説明が欲しかった。
よそよそしく感じたので、連れ子同士の再婚かと
パーム(POND)兄
に友達いないの?
パーム(POND)兄
が、メソメソ乙女の場面、ドン引きしたわ

あと一つ、
ポンド君、推してます。大好きです。
でも、後半、ハンサム、ハンサム言い過ぎ。
いや、ハンサムなの、間違いない。
でも、本人まで何回いうか?私の肌感覚では、トータル
パーム(POND)が、ハンサムって30回以上言うてる。
ま、ピームPUWIN)パーム(POND)の二人で言うてるんやけど。

Kluen役のタイトル(Title)君、懐かしかったな。
また、会いたいわ。

ポンプーに毎週会えて嬉しかった。
後半の失速に脱力して投稿を迷ったけど
読んでくれる人も居そうもないので、思い切り言いたい放題
記してみました。
どなたか読んでくれると嬉しいな。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?