見出し画像

MidnightSeries :MoonlightChicken EarthMix主演 最高 過ぎた💕

EarthMix主演のこのドラマ。出てくる人全員に感情移入 出来る珍しい
ドラマです。本当に一人一人に共感出来て 涙、笑い、切なさ、等々
つまりまくってます。

EARTH君の甥っ子役のFourth君( my school president主役)が、上手い上手い。
彼は高校三年生。叔父さんの EARTH君と二人暮らし。
EARTH君は、チキンライスの店をやっています。
Fourth君は、貧しい暮らしと窮屈な毎日から抜け出して、自分の道を行くという強い意志と冷静に世間を見る目を持っている。
聴覚者障害のGemini君( my school president主役)と知り合い、彼を支え
社会と触れ合う機会を作ってあげる。
とにかく大人なFourth君。
二人は希望通りアメリカの大学行きが決まるのだが、彼ならどんな困難にも負けない強い心で、生き抜いていくと思う。

Khaotung君は、お母さんと二人で市場で鶏肉屋さんをやっていて、
かなりのマザコン ?    いやいや、相当な母想い。
そしてEARTH君に片思い。EARTH君に振られてEARTH君を見る度ウルウルして、泣いちゃう😭そんな時、最愛のお母さんが、市場で倒れて亡くなってしまうんだけど、
お母さんの享年49歳で涙が引いた。え・・・?49歳。
60歳位かと思ってた。じゃ、khaotung君て、まだ若いのね~

First君mix君の元カレ、別れても同棲しているが、mix君の方はやり直す気がない。First君は、元さやに収まるという希望を持っている。
ちょっと粘着質な感じ。

mix君、もう、最高!!!

このドラマのストーリーも最高なんですが、
EARTH君の店で酔いつぶれて初めて出会うシーンが、息が止まるくらい
見入ってしまうんです。酔いつぶれてEARTH君に起こされた時のうっとりして、恋に落ちましたという表情が大好き。
起こされた時の、二人の何か起こりそうなアイコンタクトが、胸が痛い。
はい、恋に落ちた。私も。。。。。。
our skyで、
mix君の誕生日に来ないと言っていたEARTH君が、目の前にいた時、
星の数を数えていたmix君に、EARTH君が指輪を差し出した時と近い
表情なのですが、何度でも見たくなる。良い!凄く良い❣
胸が震えます。
そして、何度もEARTH君に迫るmix君の可愛いこと。上目使いにも
やられる。
mix君表情の幅が広くて好き。プンプンmix君も、何してもカワエエわ。

EARTH君、ただただ 見入ってしまう。

目もいい。まつ毛も長い。鼻も高い。口も色っぽい。体もいい。性格も良いに違いない。刺青が型抜きしたような刺青で????だけど。。
私生活では、声を荒げることなく、穏やかな性格だと思う。きっと、そう。
チキンライス店の店主役で、感情を抑えた演技が素晴らしい。
けど、40歳近い役って。見えんよ、
元カレが、船の事故で亡くなって、それがトラウマとなって、次の恋に進めないんだけど、
回想場面で元カレとイチャイチャするところがあって、元カレより若いと思ってたら、元カレが34歳で亡くなって三年経つ。
じゃあ、同い年くらいかぁ。
絶対同じ年には見えんよ。年下彼氏って感じだったよねぇ

これからも、何度も見てしまう最高のドラマでした。

EarthMixやっぱり、最高😍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?