見出し画像

タイドラマ 「Togather With Me」+The Next Chapter 続けて観てね✌️✌️✌️

Manner Of Death で初めてMAXさんとTULさんを知りました。
二人とも良い感じ。MAXさんはNEWS増田君に似ています。(私見です)  

Togather With Me大学時代のコーン(MAX)とノック(TUL)
Togather With Me:The Next Chapterは就職後の二人。

まぁ二人とも鍛えられた体を惜しげもなく見せてくれます。
大学時代のコーンは、ボディビルダーみたいにムキムキで筋肉マンの様でしたが、就職後は、兆度よいNICE  BODDYを見せていただきました。

大学時代も就職後もコーンの一途な激しめの愛を感じます。

大学時代は、ノックの彼女の嫉妬によるコーンへでの嫌がらせの数々を仲良しの姉御肌のイワーとファイが解決に奔走してくれます。
コーンの元カレも出てきたりして...(中々のメンズです。)
ま、解決の後、コーンの想いは遂げられ恋人同士に。

Nextの方は、就職した二人。勤務先は同じです。
コーンの嫁以上の嫁っぷりが凄いです。~ターンタイプのターンです。~
愛の深さは地球の裏側を突き抜けてます。尽くしまくりです。
なのですが、真剣に仕事と向き合うコーンといい加減なノック。
ノックの生活態度にイライラするコーン
 
まさかのまさか・・・コーンは勤務先の上司と寝ちゃって・・・
後半、復縁するまでの一騒動があります。

クラスメイトのファーム君。大学時代は大人し気で純真な男の子だっつたのに、多分続けて観てなかったら、分からなかったと思う。
Nextでは、オヒゲで薄汚い感じで、化けっぷりに驚いた。

適度に山あり谷ありで気楽に楽しめました。
イケメン二人のカップル最高👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?