見出し画像

祝ってくれる友人たちに感謝

自らを祝うスタイルを確立し
16周年と言いまくった結果
たくさんの方からお祝いメッセージやお祝いのプレゼント、差し入れ、お花、頂いてしまいました。正しい感謝の伝え方がわかっておらず、無礼も多々あったと思いますが、改めまして、この場を借りて熱く熱く御礼申し上げます。

そんな中心を許せる友人達からも
お祝いの席を設けてもらいました。
ありがとう。

ちゃんと、わざわざ
メッセージ付き。

真っ赤なハートのように
燃える心を益々に燃やしに燃やして燃やし尽くして、もっともっと熱い心で、1人でも多くの皆様へ気持ちの伝わる仕事をしていきたいと思います!

may the force be with you!!!!

あさの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?