見出し画像

2022初更新的な

こんばんは。あっ!!そういえば!note止まってたわ〜〜とおもって思い出したように今書いています。去年の記事みていたらまあまあ真面目なことも休日のことも事細かに書かれていておもしろかった!

去年から今日まで比較したところ、お仕事の軸がぐんと変わりました。
新たなことにも挑戦しつつ、手探り状態ですが色々と前進あるのみ!近くにいてくれる人たちの熱量を肌でしっかりと感じつつ過ごしていきたいです。

最新のダンス作品↓

これゆいちゃんが作ってくれた!多彩!
また創りたいものを共に創り上げたいメンバーで創りたい!です!

もしよかったらインスタにフルで載せているので是非みてください^^

今一番いきたいところは、神保町のボンディっていう見るからに美味しそうなカレー屋さん。絶対に並んでもいいからいきたい。
ここです

今一番感動していることは、ディズニーシーの「ソアリン」乗車。乗車?w本当に全人類乗ったほうがいい。心が洗われる。いい匂いがする!!!笑
毎日乗りたいくらいです。
これです

今一番はまっている曲は、SEKAINOOWARIの「Habit」めちゃくちゃかっこいい!
ここを押して聞いてくださ

今一番好きなダンス動画は、Dリーグ avex ROYALBRATSのこちらの作品・・・かっこいい泣いた20回は観た。


以上ゆーなのおすすめでした。
またいつか気が向いた時に更新します。
お楽しみに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?