見出し画像

おためしと、はじめまして。

はじめまして。こんにちは。
あさのよるこです。
今回初めて、おためしとはじめましての自己紹介でnote作ってみました。

①私ってどういうひと?

私は主に医療系の仕事をしながら、趣味に絵を描く人です。夜勤や残業もあるので疲労度は高めです。子供の頃から創作が好きで、独学で絵を描いてきました。

この仕事をして長いけれど、働き方にはまだまだ悩んでいます。

主にペン画です

②興味のあるものは?

可愛いものが好き。甘いものが好き。美しい文体が好きで、本をよく読みます。ストレス指数が高いとつい衝動買いしてしまいがち。

カフェる少女

③なにをしていきたい?

夏休みの絵日記のようなものや、エッセイのようなものを書いてみたいなと思ってます。

大好きな本のことも語りたいです。

私の文章や能力値では駄目だとマイナス思考のせいで卑屈になっていましたが、最近になって「このままではだめな気がする…」と考えるようになって実行してみることにしました。

でも作ってみて方向性は変わっていくのかも。

④おまけ美術館

最後に、自分の好きな子たちを乗せていけたらいいなと思います。

紫陽花を描く少女
向日葵を描く少女
いちご女子

まだまだ未熟ですが、素敵なものを作っていきたいです。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?