見出し画像

【2024年1月度】個人的印象に残ったコンテンツSELECT40



お疲れ様です。アサノです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか
自分は引っ越しやらなんやらでてんやわんやです。

去年末におすすめのコンテンツ募集をしたときに上半期のコンテンツ投稿数が少なかったので、個人的に毎月まとめることにしました。やってみたらめっちゃ面倒だったので毎月続けれるかは不安ですが、今回で下地を一通り作ったので2月以降は楽かな?
〔毎月40個選出できるのかな?とは不安なので毎月変わるかも〕

最初はランキングにしようとしていたが、比較ができなさすぎるのでSELECT形式にしました。


今回の対象:2023年12月25日~2024年1月31日に初めて観たり聴いたりしたコンテンツ
対象期間中に観た聴いたコンテンツ数:182

ランキングをつけようとすればダントツ1位がSTILL MORE BOUNCE 2です
直前にお誘い頂いたのですが、愛知から東京ニまで行って緊急参戦して本当に良かったなと感じましたね。
1月は令和ロマンのM-1影響でコンテンツが多くていい月だったなぁ~

2月以降も続ければ続けます
皆さんが見て聴いて印象に残ったコンテンツがあったらコメント欄に書いてくださいね

お疲れ様でした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?