見出し画像

自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問シートvol.5

100の質問シートもvol.5になります。

順調に答えられていますか?


私自身は3枚目でストップしちゃっています💦

なかなか時間を作って答えることを後回しにしてしまっています😅

ひとりでやっているとどうしても後回しにしがちですよね。

100の質問シートを書くのは楽しくて書いてるのになぁ(笑)


先日サークルで初めてのオンライン手帳カフェを開いたんですが、すごく楽しくて。

シェアし合う楽しさをすごく実感しました。

来月はzoom会をもっと増やしていこうと思っています。

100の質問シートシェア会も楽しそうですね。

定期的にシェア会があれば、答えられそう。

書いていてワクワクしちゃいました。

手帳&ノートサークルについてはこちらをご覧くださいね。



今月の質問シートはここまでです。

また来月もマガジンとして発行させていただきますので、引き続き答えてみていただけると嬉しいです。

一緒に自分を知るきっかけにしていけたらいいなと思っています。

ここから先は

83字
本を持っていない、本には直接書き込みしたくないけど、質問を書き写すのも面倒だと言う方にはぴったりだと思います。 PDFなので、何度でも記入出来ます。

長谷川朋美さんの『自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート』の質問シートを手書きで書いています。 こちらに記入して質問に答え…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?