見出し画像

感謝ワークとJKノート

最近特に変わったことがなかった日は日記を書くより感謝ワークを書くようにしてます。


こうやって書いてみると、何気ない日常もありがたい日々だなぁって思います。

せいかつ編集カレンダー とmegniwa日めくりカレンダー のおかげでページが可愛くなる🥰



JKノートはおうちノートにしました。



こんな風にしてみたいなってのを忘れないようにしたくて。

購入予定のお家はかなり古いお宅で、最低限のリフォームだけにしたので、少しずつ手を加えていきたくて。

インテリア系のインスタや雑誌を見るのが楽しいこの頃。

あっ、素敵😍って思った写真を貼っていこうと思います。

JKノートこんな風にしたいって思いつつ、なかなか最初の書き出しが出来なかったんだけど、日めくりがどっちもドンピシャ🤣

考えすぎず、楽しんで書いていっちゃおう♪



noteにデイリーシートをアップしてます。

あな吉手帳ユーザーさん以外の人にも使ってもらえたら嬉しいな☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?