見出し画像

自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問シートvol.3、4

長谷川朋美さんの『自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート』を手帳&ノートサークルではシートを書いてシェアしています。

vol.1は無料でダウンロードしていただけますので、どんな感じか見ていただけたら嬉しいです。


見たいただいた方は、自分を知る質問にはスムーズに答えられましたか?

私はなかなかすぐに答えることが難しかったです。

自分のことってよく分かっているようで分からないですよね。


答えをシェアすることでこんな考え方もあるんだなって分かって、自分との違いを感じたり、たくさんのヒントをもらうことができるなって感じています。

違いって豊かさですよね。

いい悪いではないんだなって気づくことができました。

違いを知ることで自分の中の価値観が分かるから、サークルでシェアしてもらえるとすごく嬉しいです。


よかったら、こちらのコメントにあなたの答えも記入してみてくださいね。

自分を知るきっかけの一つにしてもらえると嬉しいです。


手帳&ノートサークルではこちらのPDFや私の回答などをシェアしています。

ご興味を持ってくださった方はサークルメンバー募集中なので、ぜひ一緒に答えてみてくださいね。

私は絶対にサークルがなかったら100の質問を続けていられてないなって思います。

サークルっていう仲間がいてくれるって本当にありがたいなあと感じています。


昨日は久しぶりにstand.fmでも質問シートを見ながら答えてみました。

よかったら聴いてみてくださいね。


↓ここからは有料マガジンを購入していただくとダウンロード出来ます。

サークルではネットプリントに登録もしているので、コンビニでプリントしていただくことも出来ます。

ここから先は

0字
本を持っていない、本には直接書き込みしたくないけど、質問を書き写すのも面倒だと言う方にはぴったりだと思います。 PDFなので、何度でも記入出来ます。

長谷川朋美さんの『自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート』の質問シートを手書きで書いています。 こちらに記入して質問に答え…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?