見出し画像

#世界中の全ての人に伝えたいことがあります。みんなのパワーや気持ちが必要だから

いつも誰かが犠牲にならないと
法律や制度は変わらない
失われた命は二度と戻ってこない

SNS って人を傷つけたり
命を殺める場所じゃないよね

『この人の考えって凄い』
『こんな言葉の使い方あるんだ』
『この人めちゃおもろい❗』
いろいろな人が個性を発信して
それを見て、聞いて、感じて、考えて
学んだり、楽しむ場所だと私は思う

だから、SNS を使っている全ての人たちみんなで考えて行動していい方向に変えようよ
二度と悲しいことがおきないように

      ご冥福をお祈りします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?