見出し画像

自己紹介❗

あさなる@ 渓流釣り師

『渓流釣りのプロ』
渓流釣り歴25年の様々な経験をいかし
渓流釣りの楽しさ😄始め方🔰おすすめの釣具
心得❤などをご紹介☝10月から2月は禁漁❌
渓流で遭難した😱滑落して死にかけた😱
などおもしろ絶叫エピソードも😄
異色の渓流釣り師😜イケハヤファン☝

Twitter .com asanaru2   Himalaya📻🎧
You Tube    Instagram

東京都江戸川区で生まれる
俺が生まれるてすぐに両親が離婚
千葉県市川市で祖母に育てられた

生死をさまようほど体が弱かった
小川や草むらに行き魚や虫をとり
飼育してエサを食べるところをみる
そんな少年だった

『キャプテン翼』をみてサッカーに出会う
同時にディエゴ・マラドーナにあこがれる
中学で訳あってサッカー部をやめてしまう
道をそれてしまい日々路上で過ごす

受験が近くなり、友人に塾に誘われる
毎月の塾代を払えないからと断ったが
塾の先生が『無料でいいから』と
塾に行くことになる
塾の先生に『俺もおまえみたいだった』
その一言で中3の夏に1日8時間勉強
知り合いの先生がいる高校への入学

高校はマジメに勉強しようと思って
入学したが中学がニュースにのるよ
うな学校だったので、いきなり注目
をあびてしまう。

彼女ができた
某有名芸能人の姪っ子
3年間つきあった

高校1年のときに
酒やギャンブルを始める
風俗もこの歳に経験

学費を払うためにアルバイト
元イラン代表のサッカー選手
だったレザとサッカーも

こんな3年間を過ごし
ギリなんとか卒業できた
(彼女のおかげです)

卒業してフリーターになり
彼女とも別れて、サッカーにあけくれる
後輩たちがJ リーグでプロとして活躍し
触発され、マラドーナがいるアルゼンチン
に行くことを決断してバイトもやめて
寝ても覚めてめもサッカーの日々に
この時に友人の紹介で知りあった(元妻)
とつきあい始めた。
渓流釣りを始めたのもこの時期だった

彼女の父親がガンになり
花嫁姿をみせたいと言われ
念願のアルゼンチン行きを断念
サッカーを続けながらも就職
父親の最後に花嫁姿はみせられなかった

結婚生活が始まり
子供が3人生まれた
結婚して約20年して離婚
上の子供ふたりはむこうに
1番下の子は俺のところに
現在離婚も成立して、娘と二人で
お袋のところに居候して生活

めちゃ簡単に自己紹介しましたが
釣りのことがあまり書いてないですね
釣りは子供の頃からずっと続けてます
今後は渓流釣りをメインにいろいろと
発信していきます。

みなさんよろしくお願いします🙇

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?