僕の夢は男の人に人間だけどネコみたいに可愛がってもらう事(R18)

僕は夢や希望を抱き、それを実現しようと行動している人が凄く羨ましい。
その姿を見ているといつも心から応援したくなる。
いくつの頃から叶えたい夢や希望と出会ったのかとても興味がある。

日々夢の実現に向けてアクティブに行動出来る、
その行動力はいつまでも大事にして欲しいと思っている。

みんなの夢や希望を見ていて、
僕の叶えたい夢や希望って何だろうかと考えてみる。

自分で言うのも何だが僕はとても弱い。
体力も無ければ、ほんの些細な事でも傷付きやすい。
行動力が無いから石橋を叩いて壊してしまうような人間だ。
そんなんじゃこの世界で生きていけないだろう。

人間に生まれてきたけれど、
ネコみたいな感じになりたいなと思うようになった。
常識に囚われない生き方をしてみたい。

人間だけどネコみたいに自由気ままな感じに生きてみたいのだ。
人の社会でそんな事を言ったら無責任だと怒られるけどね。

僕は人間の男に生まれてきたけど、
男の人にネコみたいに可愛がってもらって生きてみたいと思っている。
ネコと比べたら失礼なぐらい全然可愛く無いのだけど。。。
比べる事自体が失礼だな。。。

この世界は善人ばかりじゃないので変な事は言えないけれど、
良い意味で僕を調教してくれる男と一緒に暮らしたいのだ。

僕はもっと筋肉質な体になりたいし、
男相手にセックス出来る体になりたいと思っている。
でも自分一人では何をしたらいいのか、何も分からない。

僕は自分の人生に責任を全然持っていないダメな人間だ。
言い換えれば他力本願で今まで生きてきたという事になるのだろう。
そういう意味では本当にダメな生き方をしてきた。

ならば開き直って他力本願で生きてみるのも良いのかもしれない。
僕の事を人間のように扱いながらもネコみたい可愛がってくれる、
そんな器用な男とこの人生で出会ってみたい。
僕という人を上手に改造してくれる素敵な男に。
体力が無い僕だから1日でも若いうちにと思ってはいるが。。。

何しろ僕はとにかく
「男とたくさんセックスしたい」
というのが夢の1つだからね。

僕って本当に変な人、
いや変なネコでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?