変わらない事は凄い事だなと感じた事

コンビニの商品って入れ替わりが激しいですよね。
同じ商品なのにいつの間にか味付けが変わっていたりするので時々あれ?ってなる事が多いです。

客のニーズに応じて色々変化させているのかなと思うのですが、そのままでも良いのになぁと思う商品も結構あるので私としては何とも言えない気持ちです。

好き嫌いが多くて味の変化に敏感な私にとっては、
1度おいしいなぁと思う商品はそのままでいて欲しいなと思うのです。

なので味が変わったかな?と思うとしばらく買わなくなる事もあります。。。
それで忘れた頃に買うとまた味が変わってるのですよね。。

味付けの変わらない商品は凄いんだなと改めて実感しましたって話です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?