AVの性行為とテレビドラマや映画の殺人シーンを同じにするな!

僕はセックスの話やセックスワーカーに対しての想いをいくつも書いてきたが、国の中でこのような話をされていたと聞いて正直何とも言えない気持ちになった。

色々考えを書こうと思ったけど、
あまりにも立憲民主の考え方が酷くて。。。

言いたいことが山ほどあるのだけど、まとまりそうにないので後日改めて書こうと思う。

立憲民主の考え方は
セックスワーカーの人たちの想いを踏みにじる行為だと僕は思う。

少なくとも立憲民主の考えている事が現実のものになったら、
大変な事が起こるだろうと僕は思っている。


性的な表現を悪と考え、
規制をするような世の中になってしまうのだろうか。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?