これから書きたいなと思う事を適当に書いた(R18)

ふわっと記事にしたいなと思う事が浮かんでくるのだけど、次の日になると忘れてしまっていたりする事が本当に多いです。

自分のスマホやパソコンのメモ帳とかに書いておくと、それはそれでどういう訳か書く内容が消えてしまう(書けなくなってしまう)ので、時々noteに書きたいなと思う事をまとめておこうと思います。

この記事を書いている時点で頭に浮かんだものをまとめておきます。
題名みたいなものもあるし、そうでないものもあります。
思い浮かんだままに。


・狐面を被った男性はエロく感じる
・普段は男として人として、セックスの時は性的なモノとして見て欲しい
・人同士ではないセックスでもエロく感じる理由を考えてみる、
 イラストサイトにある人外と呼ばれる人と男性のセックス
・性欲とは何の為にあるのか
・中出しをして欲しいと思うのは何故か、自分なりゲイなりに考えてみる
・自分は何故チンコをエロいと感じてしまうのか

・・・全部R18ですね。。
似たようなものもありますが、時間が経てばネタは色々浮かんできそうなほどあります。
妄想癖が激しいというか、想像力豊かというか何というか。。


欲を言うと
自分がこう思うのはこうだからじゃない?とかみたいな
客観的な考え方とか意見とか
そういうのをもっと聞きたいなぁと思うのです。

自分の考え方だけだと狭い世界でしか見ることが出来ないので、
もっと広い所を見たいのですけど、
内容が内容なので難しいのですよね。。。

これからもこんな感じで自問自答のような記事が続くのでしょう。

それもそれで楽しいかも知れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?