見出し画像

僕の衝動再び、EMSを・・・(R18)

※この記事はR18の内容を含んでいます。
※筆者と同じ事をする場合は自己責任でお願いします。
※良い男は真似しない方が明らかに良いと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




EMSは本来腹筋などの筋肉を刺激するために使うものだが、
僕の場合、やはりEMSというと・・・
ちょっとイケナイ使い方をまた試してみたくなってしまった。

僕はゲームやスマホ、電子機器や薬などでもそうだが説明書は隅から隅まで一応読むし、取り扱い上「してはいけないこと」は必ず守ってきた。
怪我をしたり何かあったらいけないので。

でもEMSだけは注意書きを守らずチンコに使った。
とは言いつつも、実際使うまでは結構考えた。

以前の記事でも書いたのだが、ネット上では危ないとか勃たなくなったとか色々書かれていたので、正直試す前からずっとドキドキ。
パッドを貼る瞬間も凄くドキドキしながら貼った。
そして電源を入れた瞬間はヤバイ事をしたかなと思ったけど。。。
少しピリピリするくらいだったので拍子抜けしてしまった。

大丈夫そうだなと分かったらもう後に引けない。
色々刺激の種類や強さを変えてチンコに刺激を与えてみる。

さすがに刺激が強いと痛いから萎えてしまうけれど、困った事に丁度良い刺激の強さを見つけてしまったものだから。。。
あとはイクまで使った結果、勢い良く射精するに至ったという訳。。。

その時使用していたEMSは若干壊れていたので破棄し新しいものにした。
そうなるとまた試してみたくなるのがバカな僕。
今からでも。。。

これは「本来の使用方法と違う行為」なので
興味を抱いたとしても「自己責任」という事を覚えておいて欲しい。
何かあっても僕は責任を持てませんのであしからず。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?