僕はこの気持ちをどうしたら良いだろう?

旅行の話をする前に僕の何とも言えない気持ちを先に書く事にした。

今回の旅、そして僕が彼と出逢ったのは今の僕がこんな感じだったからなのだろう。
これが少しでも違えばこの巡り合わせは無く、また違った人生を歩んでいたのだろう。

唯一僕がこの人生の歩みに悔いがあるとすれば、今の僕は誰かに心底愛されたとしても両手を挙げて喜べない気持ちがある。

この場で僕の記事をたくさん読んだ事のある方なら分かるかと思うが、今の僕はひとりで生きていくだけの術を備えていない。故に僕と深く関わるとなるとそれ相応の負担が生じる。

僕は素直に相手の気持ちを受け取りたい。
だけど後ろめたい気持ちもある。

僕はどうしたら良いのだろう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?