見出し画像

焼きあご塩らー麺たかはしさんの焼きあご塩らー麺

焼きあご出汁がとても美味しいです!
ラーメン道には邁進していないので他のお店はほとんど行かないのですが、連れていってもらったこちらだけは何度もリピートしています。

おいしいです(語彙)

たぶん焼きあごの味だと思うのですが、スープがとても深い味をしています。
こちらのスープは本当に唯一無二だと思っているので、ぜひ皆さんにも一度チャレンジしてみてもらいたいです。
太めでもっちりした麺もスープによく合います。
他の具材も、スープや麺と調和が取れていてすごく美味しいです。
余ったスープにはぜひご飯を入れてください!
おじやも最高に美味しいんです(語彙)!

焼きあご塩らー麺たかはしさんの焼きあご塩らー麺はあさん的「★★★」です!
★…私向けではなかったです
★★…美味しかったです
★★★…おかわりお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?