見出し画像

【★★★】中村藤吉本店のまるとパフェ

中村藤吉さんのメニューにハズレはまずありません(曇りなきまなこ)
何か注文するといただける季節のお茶も美味しいです。
私がよく行くのは京都駅のお店です。
大人気でいつもかなり待ちますが、「京都」を補給するためならいくらでも待ちます。

クリーム、抹茶ぜりぃ、おみかんなど、断面からとても綺麗で各層とても美味しいです。
少しずつ混ぜつつ食べるのが好きで、上の方にあるパフもザクザク食感でお気に入り。
「京都のお抹茶美味しかったなー。また絶対来よう」とすてきな気持ちになること間違いなしのでぜひ食べてみてくださいね!

中村藤吉本店のまるとパフェはあさん的「★★★」です!
★…私向けではなかったです
★★…美味しかったです
★★★…おかわりをお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?