ブログ始めます

こんにちは。水曜のヒカリ。
今日からブログを書きます。
何年ぶりという感じです。
以前使っていたブログ、さきほどインストールして
サービス終了していたと知りました。
noteも、何年か前に使っていたから
再スタートです
その時のはどこかへ行きました

3月 @渋谷DESEO

今日は昼夜アルバイトで
お昼休みにこちらを書いています。
サンドイッチ食べました
カマンベールチーズ美味しい。
私は、コーヒーも好きです。ブラック派
今日は飲んでいない

道を歩きます。あうはお散歩が好きです。
最近行きたいところは、海。
夏がくる前にいかなくては!
桜はまた来年だね
綺麗だったね
自分の家を、来年あたりには植物園にしたいから
します✌︎
配信も近々再開します。

応援くださっている皆
Twitterでも今朝投稿しましたこと。
ライブ他イベント来てくれて
CDやグッズをゲットしてくれて
私達の目指すところまで、おしあげてもらっています
snsで励ましの言葉や、素敵なお手紙
いつも本当にありがとうございます!
叶えようねきっと*World


この記事が参加している募集

最近の一枚

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?