見出し画像

最近のまるぺそ

最近のまるちゃん写真集〜?!

正式名称はくろまるだけど、「まる」って呼んでる。けどいろんなバリエーションがやっぱりできちゃう。

まるぺそ
まるる
まるんるん
まっちゃん

まるぺその時は、「おーい、まるぺそ」って感じかな。
まるちゃん、本当に家族になってくれてありがとう^^私の子供ですw

いつも癒されてる最近のまるぺそ写真をご紹介♪

ピザ on まる

時折ピザを運んでくるまるちゃん。
私にどうぞしてくれてるわけでは無さそうだけど…
この写真はちょっとあざとい眼差し笑

落ちてる

在宅勤務の時は朝少しだけ遊ぶ。
遊ぶとご機嫌みたいでへそ天して落ちてる。
ご機嫌になったところで私も仕事を開始します。

まる meets かめ子&かめ男

実はかめも飼ってる。
たまにベランダに出すとじーっと見てる。
ほんとずーっと見てる。
網戸なかったら、ちょいちょいしちゃうのかな。

まるちゃんが幸せを感じて暮らしていますように✨今年の七夕はこれが願いかな。

手、余らせてる

まるちゃん、大好き。
いつも側にいてくれてありがとう。
ただひたすら側にいてくれる。
それだけで満たされる✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?