見出し画像

香港

年末年始で香港に来ています。
2度目の香港。6年前に一度来た。

香港と言えば、私は体に優しい、遅くまでやってるスイーツ店♪
マンゴークレープのようなものが食べたくて、お店も調べて行ってみた。

素朴で優しい味^^
黒ゴマのおしるこも甘すぎず、ビタミンEたっぷりかな^^

スイーツ店にて
大満足w

スイーツ店は九龍城塞跡の渋いエリアにあった。
ついでに今は公園にってる跡地も行ってみたり、街をそぞろ歩きました。

古いビルと新しいビルが入り混じる

昔ここに無法地帯の巨大な街があったなんてね〜。今は公園になっちゃって、高層マンションが代わりに立ち並ぶ。考え深いね。

ホテルはチムサーチョイの近く。
少しビクトリアハーバーにも立ち寄った。

100万ドルの夜景

こりゃカウントダウンも楽しみだ。

旅は続く。

可愛いニャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?