見出し画像

東京(埼玉)サウナ旅 3日目 草加健康センター



東京から抜け出して爆風ロウリュのためにいってきました! ちょっと今日執筆の時間ないんでシンプル書きますと!

負けました

火曜日のみお昼から爆風ロウリュやってるってことで、平日なのに人がいっぱい、で、サウナはストロングにあちあち
設備にかんして、後日追記とかでもう少し詳しく書きますが、結論から言うと、ゲットワイルドの完走までたどり着けませんでした…、サウナでリアルにギャッ!って叫んだのはじめて


負けたので飲む
名物ジャンボ餃子、ボリューミーだけど餡があっさりでペロリ


100年醤油ラーメン、見た目と違って塩辛さ無く旨味が鼻と喉を通り抜けてく

本当でしたら今日、東京に戻って追いサウナの予定でしたが、負けたので今日はここに住むしかありませんでした、敗北の味もまた美味


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?