見出し画像

おわりに

2021年夏頃、知り合いの方から、一度、体験会を見に来て欲しいと言われました。

タワーマンションのミーティングルームで行われていた体験会。

女の人が前に立って、自然の力を説明していました。

そこで驚きの体験をしました。

私自身、左足の足裏のみタコが出来ていました。そのことを説明していた女性に話をしました。
その女性が、何やら独り言を言いながら、指を動かしていました。
すると足のタコによる違和感が無くなり、数日後には、すっかりタコがなくなったのです。

違和感が無くなったのは時間にして5分~10分くらい。
しかも私の体に触れることもなく。

これが、私が自然の力に初めて出会った日の、驚きの出来事でした。

私はこの力が何かをもっと知りたくなりました。

そしてその後も開催される体験会へ、何度も足を運びました。

元々10年近く、宗教、スピリチュアル、精神世界、潜在意識など見えない世界に強い関心がありました。
そして本物と思える何かを探し求めていた時期もありました。
でも、そう思えるものに出会えず、その世界には、ほとんど関心を失っていました。

ですが、この自然の力を通じて、多くの人の悩みや問題を解決し、人生を良い方に変えるお手伝いがしたい。
そう強く思うようになりました。

自然の力とは、私たちが本来あるべき状態に戻ることだと、私は思っています。

私たちが赤ちゃんの時、私たちは自然界と繋がった状態で生まれてきました。

なぜなら私たち人間も、野生の動物と同じです。

自然の不思議な摂理によって生命が生まれ、誕生しているからです。だから自然界のコンセントに、プラグを差した状態で生まれてきたのです。

しかし、成長と共にプラグは抜けてしまい、他のコンセントにプラクを挿して生きるようになります。

それを再び自然界にプラグを繋ぎ直して、自然界から直接パワー受け取ることで、奇跡のような事が秒速で起きるようになるのだと思います。
そして99%の見えない世界に山積みになった、汚れやゴミ。それを、いとも簡単に綺麗に掃除する事ができる。

それは世界で唯一、「自然の力」だけなのです。

「自然の力」では、体験会を全国で開催しています。そこでは、コンセントから抜けてしまったプラグを、もう一度自然界に繋ぎ直してくれます。
すると、抱えている問題や体の不調、叶えたい事が、その場で結果となります(解決したい内容により、結果が現れるまでに、時間がかかるものもあります)。

それを体験する事ができます。

自然の力にご興味のある方は、一度体験されることをお勧めいたします。「自然の力」を詳しく知りたいと思われたら、こちらにご連絡ください。

asamotokouji.denjyusya@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?