見出し画像

日本人必見!日本人はこんなにすごかった!!


おめでとう!日本人はこんなにスゴイ!この動画には絶対に反論できません。日本人の強さ、素晴らしさ…この動画を見ればすべて分かるはずです!


この動画は、日本人必見です❕

武田教授は、聖書のイエス様に出会われました。
クリスチャンでは無いですが、自ら求めて聖書を学習され、
イエス様の愛の深さに感動されたとのことです。
こんなにも深く人間を愛した方がいるのかと
驚かれたとのことです。


そのイエス様の深い愛情に衝撃を受けられた後のお話ですが、
武田教授は、これまで受けて来た教育が間違っていた事を知って非常に驚いたそうです。
武田教授も戦後の教育を受けられた為に
日本は悪い国と思われていました。
日本がアジアの国を侵略したと思っていたそうです。
(今となっては非常に恥ずかしいと仰っています。)


しかし、日本の戦後の教育は間違っていたのです。
アジアの国々は植民地であって、そのアジアの国を解放したのが日本だったのです。
有色人種を白人の植民地から解放しようとして日本人は命を捨てたのです。
日本という小さな国が、アジアに出て行って果敢に戦い、
虐められ奴隷にされ植民地になっていたアジアの国の人々を解放して行ったのです。

自分の命を投げだして有色人種を助けたのが日本人です。
なぜ、武田教授は、最初にイエス様の話をされたのでしょうか❔

「ナザレから何の良きものが出ようか? 」と言われていたナザレの出身で大工の子であったイエス様が、
自分の命を捨てて深い愛で人類を愛された。
そのイエス様の深い愛情とこの日本人がアジアに出て行って、自らの命をも捨ててアジアの人々を愛した
その愛がまるで同じだと感じられたからではないかと思いました。

ほんとうに日本と言う国は、なんと素晴らしい国なんでしょうか。戦後、そのあまりにも素晴らしい日本の国は、GHQの間違った教育によって歪められ、貶められ、
なんと❕アジアを侵略した悪い国と言うレッテルを貼られたのです。そして、今もなお多くの日本人が間違った認識のまま、日本を誇ろうともせず、良い国だということも知らず、先人を敬うこともしない。それが今の現状です。


世界の中に日本ほど素晴らしい国は無いと私は思います。
戦後は腑抜けた日本になってしまいましたが、
かつての日本の精神は、イエス様と同じ崇高な精神でした。

ほんとうの歴史を知らずにいる日本人が、かつての日本人の素晴らしかった愛の精神を知れば、きっと感動することと思います。

与えて尽くしても感謝をしない国も隣国にはありますが、多くのアジアの国々は今でも日本の国に感謝をされています。

これから、世界を我欲の国から愛情主義の国に変えて行けるのは、この日本しか無いとあらためて武田教授の動画を見て思いました。

日本人のみなさん❕ 日本に生まれたことは、ものすごく感謝なことですよ❕
世界中にたくさん国がある中で、日本人であること。
それはほんとうに誇るべきことなのです。

助け合い主義で、真の歴史を学び

大和魂を復活させよう

心に何かしら感動を覚えた方はぜひこちらのページから感想を送ってください    


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?