見出し画像

玉砕覚悟の義烈空挺隊~真の日本人の姿に涙が止まらない

沖縄の地で玉砕覚悟で戦った義烈空挺隊
真の日本人の姿に涙が止まらない。

もう言葉になりません。動画をご覧になっていない方はぜひご覧ください。
瀕死の状況の日本を守るために戦った若き勇士、義烈空挺隊の英霊に
感謝の心を忘れてはいけないと思います。

義号作戦 玉砕覚悟の敵地奇襲 
奥山道郎大尉(大佐)ひきいる義烈空挺隊
AIカラー化 白黒写真をカラーに


今は平和に生活ができているので戦時中ではないと思う方が大半でしょう。ですが、時代は違っても、今は戦時中と同じです。
ひ弱な日本国は、いつ崩壊するかもわからないほど軟弱になりつつあります。
かつての燃えたぎる若者のように日本の国を思う若者が増えれば、
この国は再興するでしょう。


元サッカー選手のラモス瑠偉(らもす るい)さんの言葉です。

日本に来て、この国がいろいろいい思いをさせてくれたから、恩返しをしたいくらい好きになった。好きでたまらない国を愛するし、育ててくれた国に恩返しをする。
ユニフォームの日の丸。スタンドで揺れる日の丸。日の丸が目に入ると、こんなところで諦めていいのかって、また闘志が湧いてくるんだ。
日本で戦争が起きたら俺は戦う。だって日本人なんだから。日本人になった期間は短いけど俺は日本人だよ。
日の丸……最高だ。こんなに美しい国旗、他にないよ。

日本には、日本人より日本を愛する人たちがいます
日本人は、彼らに負けてはいられませんね❕


わたしたちの住む日本は、危機的状況にあります。今こそ日本精神を取り戻そう❕


日本の未来を守りたい

『助け合い主義』
https://tasuke-i.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?