見出し画像

みんなのフォトギャラリー用イラスト

最近みんなのフォトギャラリーで使えそうなイラストをちょこちょこ更新してます。

今回は2枚。

自粛生活続きで、思いっきり外の風を浴びたい!というイメージの一枚と、大好きな本に囲まれて楽しくGWのおうちライフを過ごそう!という一枚です。

イラストみんなの用サインあり

本みんなの用サインあり

今後もなるべく汎用性高いイラストを描いていきたいなー、と思いつつ。ちょこちょこ挙げていきますね。


応援、投げ銭頂けると励みになります!

よろしくお願いします!('ω')

ご興味おありでしたらサポートしていただけると嬉しいです!(*´∀`)クリエイト活動の励みにさせて頂きます✨😌✨