3日間noteをサボりました・・・理由は、ハイキュー!!1~42巻を大人買いして、読んでいたから

こんにちは、読書のアウトプットのためにnoteを始めた、asamiyと申します。マンガも立派な読書です。何か知識や気付きを得るのに、ルートは関係ないと思っています。マンガからも学べることはたくさんあります。

ハイキュー!!にはまった話は、少し前の記事でかきましたが、ハイキュー!!のアニメで感動しすぎて、マンガを大人買いすることにしました。

そして、2日間読み続け、3日目はリピート読みしていました。

また、今日も、ハイキュー!!読みます。

1巻からよんで、自分的名場面をスクショして、Evernoteで自分的名場面集を作ろうと思います。

ああ、毎日ワクワクします。

あなたのお役に立てる記事を書いていきたいと思います。 たくさんのアウトプットができるよう、インプットのために使います。