見出し画像

手帳シーズン目前!~おためし手帳~週間ダイアリー部分~

手帳大好き😆💕あさみーです!


もうすぐ9月ですね。
次の手帳について考える時期が来ました🎵


とは言っても、
10月始まりの手帳を買う気は無いです。


ただ、手帳シーズンなので中身について考えることにします。


マークスのシステム手帳A5を使ってます。
PAUL & JOEです🌼
お気に入りです✨


こちらはそのまま使っていくので、
考えるのは中身!


今回は週間の部分を考えていきます!


手帳の本にも書いたんですが、いろいろ試してみてます✏️


今年度は、どフリーで書いてましたね。
こんな感じね👇️


今週から試してるのはこちら👇️

見開きで均等に4分割したもの。
今のところ使いやすいですね✨
書くところが広いので良いです🎵


来週はこちら👇️

ネコです😸
検索してたら出てきたので
次週はネコダイアリーしてみます。


いろいろ試すには
手書きが便利✨


飽きたらすぐに変更できますし!


手帳術マガジンはこちら👇️

あなたのお役に立てる記事を書いていきたいと思います。 たくさんのアウトプットができるよう、インプットのために使います。