見出し画像

1週間の献立を考えて、買い物に行っている人のほうが、食費が安いというので

3人家族のわりに、食費が高いあさみーです😵

いろいろ考えてやってるつもりですが
なかなか食費が減らない


パルシステム使ってるから
食材費が高いのも原因なのですが、

パートですが仕事もしてるので、
不器用な私には必要なパルシステムなのです。

で、
食費について検索してみた結果💡

一週間分の献立を考えてから買い物したほうが、
食費がおさえられるようなので、書いてみました。


金曜日始まりの献立表

始まりは金曜日

始まりが金曜日になっているのは、
パルシステムの配達日が金曜日だからです。


金曜日に来たものをチェックして、
メニューを決めていきます。


土日で買い物に行けばOK!


とりあえず、
1ヶ月試してみようと思います。

あなたのお役に立てる記事を書いていきたいと思います。 たくさんのアウトプットができるよう、インプットのために使います。