遅ればせながら…。

とても遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

適応障害と診断されてから約半年、会社を退職してから1ヶ月半。睡眠薬が効きすぎて日中ぼんやりして何もできないまま1日が終わったり、かと思えば絵を描いたり散歩をしたりと活動的に過ごせる日もあって、良くなってるのか悪くなってるのかよくわからないまま時間が過ぎてます。

病院はそんなに遠くないのですが、寒い日はやはり行くのが億劫です(笑)。とりあえず、寒さも乗り越えてなんとか毎週通ってます。

去年の正月は、疲れを自覚しながらも、まだ働けていました。しかし年末にはまさかの無職状態。そのまま今年の正月を無職で迎え、はてさて今年の年末、私は一体どうなっているんでしょうか。自分のことですが全く想像がつかなくて少し怖いです。

少しでもマシな状態になってますように…。

もしよければ、サポートしていただけると励みになります。