気まま主婦の開運物語第12話(フィクション)

主人公…ともみ(気まま主婦)

 【主人公プロフィール】

  夫あり、子供なしあり、専業主婦

ともみは最近良いことがあるから、今、家庭のため、自分や夫の開運のためにできることはないかと大好きな占い師の言葉を検索していた。
すると、また元気づけてくれる言葉が♪
「悪いときは良いときの準備期間です。」
なんて、いい言葉だろう。この言葉、早く知りたかった。何かあったときにまた見返すため、ともみはメモった!
ともみの悪いときは終わったので、しばらくは来ないと思うが、また悪いときがきた際に思い出すためにメモったのである。もう、悪い時期が来ても怖くはないのである!ともみは心が楽になった!
あと、悪い時期は、流れに身を任せて過ぎ去るのを待つというのも聞いたことがある。それもホントにその通りだと今になってともみは感じた。これも次の悪い時期のためにメモった!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?