見出し画像

夏休みの作文

夏休みの作文をもっと詳しくお伝えします。


【第1ページ】

夏の思い出


夏休みは特別な時間です。私の夏の思い出は、家族との素敵な旅行です。


旅行先は、美しい海辺のリゾート地でした。朝早く出発し、家族で車に乗って海に向かいました。車窓から見える景色は、青々とした山々や広がる海。ワクワクしながら目的地に近づいていきました。


到着してみると、目の前に広がるのは透き通った青い海と真っ白な砂浜でした。海のそばに建てられたホテルにチェックインし、部屋からの眺めも素晴らしかったです。

ここから先は

659字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?