見出し画像

整体行きたい!爺さんで頼む!

     今日は
 私の違う部分の切実な話し…


もう三ヶ月前ぐらいから

    自分の為に……

    もしかしたら…

    家出よりも
    よりみちよりも


  整体に通いたい!!!


そろそろ身体が枝になる。


       肩も
       腰も
       顔も


      心もだ!

   ガチガチに凝っている…

      つらい


どーーーして?

どーーーしてなの?

私は
病院も美容院も
施術系は女性しか
いない所を
あえて選んでいる。

ち、ちがう…
意識しているわけでなはないの

   DV旦那の過去もあり
  男性に触られるのが怖い。


凝りだのツボなどを押して頂く事は
    敷居が高い……

    だって……


なぜ?

どーなってるの?


おしゃれ整体ヤング男性ばかり…

しかし!


私は介護士がゆえ…
お年を重ねている
男性を触りまくっている…
(いや…言い方良くないって。笑)


     だからお願い…
   


整体師は…おじいちゃんがいい。しかも近所。

 

分かっているの!泣


私も仕事中
異性だろうと
同性だろうと
何も思わずお風呂介助をしてる!

   分かっているの!笑


用事があって外に出て

整体見つけては

    あ……夢の整体

どこもかしこも


美容師さんに負けない
見た目の整体師さんが
笑顔で遠くから会釈をする…



  今日覗いた所も敷居は城だ…

       泣笑


  時代は変わってしまった………


  おじいさんの整体師は何処?

又は
  おじさんの整体師は何処?


     通いたいから
     近所がいい…


  私は出会う事ができるのか…


ちなみに…
女性のセラピストさんには
逆に私が凝りまくってて
指が入らなく
とても頑張らせてしまう…

それはそれで
申し訳ないと思ってる…


      だから


  おじーさーーーん!!!!




サポートしてくれると嬉しいです🥺 元気玉ください🍀