見出し画像

一途な想い。

嘆きます。

私はユースキンを使う。
オシャレで良い香りのハンドクリームが
世の中にあることは…
さすがに気づいている…


一途な想い


それだけ。

ユースキンは形を変えて…
少し丸くしてローマ字に変えたり
時々ミフィーが描かれたりする……

冬を過ぎればコンビニの半額コーナで
私との完全なマッチングをする。

逃すと夏にユースキンを見つけるのは
意外と大変だったりします…😭

どんなに可愛いくて
素敵で…映え〜♥な感じでも

もう一途な想いなんなだと思う。
(新しい物は大好き)


どんなに片付けても片付けても
文句を言われても反抗されても
部屋に、こもられても

私は ユースキンよりも
我が子が好きなんだ…………


いい加減にしてよ………😭
ここまでハードル下げてるんだから…
何か行動すればあとは褒めることしかしないよ😞😞😞

とも言わず…


人から触れられるのを酷く怖がる子供を、
半年ぶりに美容室に……連れて行けた😭


うーれーしーいよーーー😭私😭


我が子のカットは最高にクールで
センター張れるぐらいの
シルエットになった…髪型が…

😭😭

好きなんだ

怖がらないで外に出てごらん…
室内を吾輩の基地なり〜にするより…
私の弁当には負けるけど…


ケンタッキーは最高だ。

ありがとう。
美容師さん、バスの運転手さん、
ダイソーの店員さん、
ケンタッキーの店員さん
カーネルさん

もう春だから…

私はユースキンのミフィーチューブを
半額で2本買っておいた…
スキ。


サポートしてくれると嬉しいです🥺 元気玉ください🍀