見出し画像

引きこもりの春休みの子の母

嘆きます。

あ〜〜〜
良い天気です〜〜〜〜☀

今日仕事が休みです。
近いスーパーに買い出しは時々行きます…
お犬がいるので早朝に散歩します。
早起きです。

すっごいレアな時は…🌸
課金系カードを欲しい時のみに🌸
子供が一緒にコンビニに着いてくる♥
(それでもいいから外の空気を…と思ってしまうは無理をさせる事なのかな……)

今日も子供は部屋で相変わらず
iPhone iPad Switchの三本柱で
マイクラやって皆と繋げて
ゲラゲラ笑ってます……
楽しそうなのは良き良きね………


ひ😭😭😭😭😭ま

「お母さんも気分転換をして下さいね」
よく言われるなぁ…………

してるんですか?
気分転換…お母さんやお父さん?

引きこもって外に出れない子供を置いて
このキラキラして…花びら舞う外で…

いいよね〜♥ちょっと甘めの飲み物飲んで…?あぁ…春だなぁ〜🌸風がきもちいいな〜🌸って?

😭無理無理無理無理無理無理😭

ヨーカドー行っただけでも
沢山の家族連れ、お父さんに嬉しそうに
まとわりついてる子供、友達同士でゲラゲラ笑ってリュクを背負う皆…

ぐほっっ……………ヤバい!涙出る〜!

ヤバいですね…これは😂
私も外に出る事が緊張とストレスになっている……
でも公園行かない…?
たまには外に食べに行かない?
UFOキャッチャーとかさ…たまには…?
聞いてみた…誘ってみた…

「ヤダ!ヤダって言ってんじゃん!」
「そーゆーとこが嫌なんだよ💢」

でも…時々…「外行きたいな…しゃぶ葉行きたいな…」って……


言うからさぁぁぁぁぁぁ〜〜😭😭😭 

     聞いてみただけだよ…😭


しらたき食べたいな…私が。
買いに行くの嫌だな…私が。

すっかり引きこもりの子の
気持ちが分かる
引きこもりの春休みの子の母の憂鬱…
です。

こんな、気持ちなのか…子供。
これは非常に辛いなぁ………😭
なんとかしてやらねば………………

でも…そうだ…………
どっかで養父にバッタリ会う可能性が
外に出るとある。家にいれば無い。

駄目だ…ここにいきつく人生の恐怖…




サポートしてくれると嬉しいです🥺 元気玉ください🍀