見出し画像

下を向いて歩く私。

お財布…なくした…
いや…


なくした感じはなかった

でも無かった…

無かったから…


迷ったけど
カードを止めた。


ほっとして
座ったら
お布団とお布団の間にいた。


あーーー

損失ゼロ。感謝なんだけど。


ゲロゲロ~。



カード停止したから
全ての紐づけやり直し。


どってことないか……ね。


バタバタ上の空の日々。


君も君も君も僕守りたい。


    空は秋めいて。


この秋風の中いなくなりたい。


下を向いて歩く私。
それは癖になってる。


うわ。

ルンルン喋るスニーカー

下を見れば
パリピで
めちゃくちゃ可愛い。


スニーカーが私を守る。


仕事に履いていくのも
散歩に履いていくのも


身の丈に合わない。


どうしようかな…
ヒヨコに見せたいな。


寝てるけど。
よく頑張ってくれました。


   テンキュー

からの

だぶるで

  

  テンキュー


孤独にしないなんて
無理なんだ。

私は孤独を知ってるから


でも強気で言っておく

  孤独にしないから





サポートしてくれると嬉しいです🥺 元気玉ください🍀