見出し画像

ひよこのエネルギー源

嘆きます。

「蝉がいるので外には出ないよ」

ボソッと言われた😂

うん…そうくるよね😂蝉嫌いの子。
そんな時期だ…すっかり梅雨明け。

最近の不登校児ヒヨコは何かを捨て…
何かを握りしめだしている…

まさに 私から見て 脱皮ナウ。

いいねー🐤
いいねー🐤
いいねー🐤

とにかく何より良い。
部屋から聞こえるキミのゲラ声が何より私にとって大好物♥

時に共に保健室へ行き。
時に外でボードをしたり。
時に窓を開けて空を見てる🐤

脳内革命とは本当にあるのかな…と
子供の変化という
進化を目の当たりにすると、私こそ学び直さなければいけないと思わされる😭やわらかくならないとね〜😭

しかし…🐤だらし無さは変わらない😭

ボクガ キメタ クエストハ
ボクガ クリアシナケレバ

それだけの事…なんだ。と。
気づいたキミの苦悩を見てるのは
相当しんどい。な。でもいいよ。


その頑張りの成功報酬は
聖地巡りと呼ばれ
スーパーまで一緒に行った。

ヒヨコが手にしたのはスーパーカップ3つでした。
バニラ

サマータイムレコード

ヒヨコを突然動かした作品。

ハーゲンダッツを選ばない所が悲しいかな可愛いすぎる😂

そして
ヒヨコの背中を押してくれたのは
オンラインのチーム達。
オンラインの友達。ありがとう。

そして、沢山苦悩して生みだしたクリエイターさんたちが世に出してくれた作品。

絵であり、言葉であり、歌詞であり
声であり、ゲームであり、生い立ちや生き様。全てのエネルギーなんだな…と。私は感動した。

親の私にできることは少ない…と。
腹を括って信頼してしまうこと。
きっと、今もこれからも…。
シンプルであるゆえ待つ困難。

心配症の私はヒヨコにウザいと言われるけど、これぐらいのウザさがないと
巣立ちもつまらないだろうからなぁ…

押忍!ウザい私。御意!

「あんなに悩み続けていた事なのに
ママ!ボクは外に今いるよ!ボクは学校に行けたよ!ねぇ!ママ!」

はいはい、どーもどーも
アーモンドママです。

上半期の最後に出したヒヨコの勇気

それは、君の一生の中で
1番大変で…何より今後を支える勇気だったかもしれないよ。

よく頑張りました。

これからも ぼちぼちやってこ🐤


そして私を支えてくれる皆。
本当にありがとう。
これからもバキバキに助けて😂

煉獄先生…裁判まだですか…?😭?

サポートしてくれると嬉しいです🥺 元気玉ください🍀