見出し画像

裁判でねじ伏せるのは無理。心の叫び無視。

ちょっと
きつく書きますね……

民事の児童虐待の裁判を
何年もしてきた。


ラインのスクショも
あらゆる証拠も意味はない。

ヒヨコは子供だったから
キッズ携帯。

もう一人のお母さんに
SOSのこのキッズ携帯の本物。


10歳の叫び


それでも
我が家のヒヨコよ
児童虐待は勝ち負けで言えば!


勝った…
とても少ない金額で。

構わない。


欲しいのは数字化されたこと。
それは

    相手は子供に
    何かしていたな…


と言う事を
認められた事。


   私が欲しかった事。

    戦った理由。


その変わり
共有財産…は
損して得取れじゃないのよ…

私のパートの四年も200万
取られた。


煉獄に感謝。
相続は守ってくれた…



治ってきた傷つけられた足の裏

あと不動産…
まだ残ってる。


ヒヨコの六年を……… 

    お前さぁ……


ネットで嘘ついて
職場のプロフィールで笑ってる

きみ…


そんなのいつか崩れるよ。

いいか。
私は絶対に許さない。


いくらでも
虐待養父以外の人の為なら動く。  


男も女も知らん。


でも



  28歳も下の子供に



お前死ねばいいのにな!
お前邪魔だよな!
毎秒毎秒毎秒。


     その洗脳

私のこの命…
どんだけの転生繰り返してでも…


返してやる…

  復讐に生まれる物はない


  

    オケマル


認知症になっても
私は


    忘れない。 

法で救われても

    私は持っている。


いつでも
神風にならせてもらう。


私はこの日記を発狂しながら読んだ

  


    なめんな……


  大人の頭の悪いクソガキ。


  いつでも
  訴えてこい。


   負ける気はない。

サポートしてくれると嬉しいです🥺 元気玉ください🍀