見出し画像

殺された私達に嘘のプロフィール



      助けて。


      みんな


      助けて。



     児童虐待養父 


      DV旦那


      玄関に
  
 私を蹴飛ばして落とし笑っていた。


ヒヨコを抱っこして
持ち上げ
床に落とした虐待養父。


    私が生きていて


  人として初めて見たカス。


まだ…
残っている…
不動産関連…
私の払う金額は1450万。 


        仕事は…


    尊敬してたのに…


これは
裁判で決まっている。




 やっと不動産屋に養父がきた。



新しい担当の不動産屋が
私を信じて見抜いてくれた。



久々に敵陣を知るため見た
職場のホームページには







    詐欺師まるだし…



    愛犬の散歩が趣味


     やめてよ…


   5年会ってないよね?




好きな食べ物も前と変わらず
+されてわざとだ。



こんな人に怯えながら
39.5度の熱を出していても


職場への体裁で
怒鳴られ
市役所に引きずられ

婚姻届を出しに
連れて行かれた私。

私の母親は怒っていた。

  今日からパパだからな!!



ヒヨコに言ったカス…



私は今も
信頼して揺るぎない
煉獄杏寿郎がついてくれている。


だから…我慢する。


ヒヨコへの復讐が
何よりも怖いから我慢する。


でも…


私をリアルで知ってる人……


なんかあったら……



     助けて……


    みんな知ってる
     あの嘘つき


   相手側の好きな言葉

   明日は明日の風が吹く


わたし1番嫌い!

    だいっきらい!



    大嫌いな名言だ。



     こっちは…
    お前のせいで……
   

  明日の為に努力してる(泣)


    なるようにする!



お前が壊した

私の宝物と私と家族。



   こんな乱文を許して皆…



初めて知ったんだ。


  人間が嫌いと思う感情を。



 一気にパーっとリンクでも
     貼りたい


でも…

 お前なんか関係ないこれからを


    

   ヒヨコにあげる。




おこなんだよ!!!!


ふぅ……
ごめんね。



   弱ってる時につけ込む


   まるで宗教みたいだ。




     忘れる力。


   今は日々が必死だ…


   

    皆に負のきもち。


     ごめんよ


  怖い人と二度と見たくない


  又、外に出るのが怖くなる。


サポートしてくれると嬉しいです🥺 元気玉ください🍀