見出し画像

叶うから言う。言うから叶う。

こんにちは、あさみです!

こちらの話の続きです。

インスタライブは、やってみたい!
という気持ちだけでやったので

じゃあそこからどう動いていくかなど

今後の戦略的なことは決まっていないし、
3姉妹での活動もひとまず未定。

配信中に話した望みも
確実に叶う保証はない。

以前なら、
叶うか分からないのに話すなんて恥ずかしい
と思って、想いは秘めたままだったけれど

自分の中で勝手に設定していた考えを
変更&許可しました。

例えば

・望みは叶わなくてもいい♡
・望みは途中で変えてもいい♡
・完璧じゃなくていい♡
・完成形より途中経過を見せていい♡
・増やしていい♡
・誰かに手伝ってもらっていい♡

言ってしまえば

"なんでもいい"

なんだけど

・長女で何でも一人でやるクセ
・抱え込んであとで爆発
・私ばっかりという不満

これらの状態を手放した!

自分に乗っかっていた重いものを捨てて
軽く。

スキップ出来ちゃうくらい
身体も心も軽い状態。


あれしたいな、これしたいなと
芽が出た瞬間が1番あっつい瞬間だから

言ってみる。


賛同してくれる人が集まって

自分の得意を活かし合って

安心して過ごせる輪を作りたい♡


インスタフォローよろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?