見出し画像

インスタライブしました

はじめまして!
3姉妹の長女のあさみです。

今日は3姉妹で初めての
インスタライブをしました。

私たちの自己紹介や
これからやっていきたいこと、望みを話し
インスタライブを見て頂いた方に
元気をお届けする気持ちで挑戦しました。

インスタライブ終了後に知ったのですが

今日2022年9月4日は
がらりと好転するエネルギーが
高い日ということなので

今せっかくインスタライブをして
エネルギーが高まっているので

ブログも始めてみよう!と思いつき、
はじめてみました♡

インスタよりも濃い内容を
お届けできるかな?
と思うので、お楽しみに!

Instagram フォロー
よろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?